2016年03月15日

敏感肌 ファンデーション おすすめ、つけたまま眠れるオンリーミネラル


 ファンデーション選びには悩みますよね。

肌を美しく見せるために必要なファンデーションですが、同時に紫外線などから、お肌を守ってくれる大事なものです。しかし、生来の敏感肌のせいで、ファンデーション選びに困っています。


いろいろ探してやっといいものが見つかったと思っても、1週間くらいすると肌が赤くなったり、痒くなったりとトラブルが出てきます。それでも、いろいろ試してみて今度はよさそうだと思っても、1〜2ヶ月するとトラブルが出てくるという繰り返しでした。


そんな敏感肌の私が3年以上もトラブルなく使っているのが、これです。

 onlymineral.jpg

 つけたまま眠れるファンデ オンリーミネラル





 オンリーミネラルの特徴は、

 カバー力もそこそこあるし、何よりもトラブルがないのがいいと思っていました。
しかし、最近、友人から、すごく肌が綺麗とよく言われるんです。3年間も自然の素材でできた肌に良い物をつけてきたことで、お肌がきれいになったのかもしれないと思い始めました。

最初はパウダーだけで心もとない感じだったのですが、カバー力もあるし、肌をきれいに見せてくれるんです。それに一度つけると夕方まで全く崩れないので、お化粧直しも必要ないので安心です。

ミネラルなので肌への負担も少なく、つけたまま寝ても心配いらないくらいです。もうケミカルファンデには戻れません!

パッと見た感じあまりつけていないように感じるかもしれませんが、それで十分です。毎日使っても、意外と長持ちするので経済的なんですよ。



 ぜひ一度使ってみてください。




 興味がある方は、こちらからどうぞ。
  ↓
  つけたまま眠れるファンデ オンリーミネラル


  onlymineral.jpg



posted by only-m at 18:36| top | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする