2011年05月24日

メイクしている感じがしない


 持病のアトピーが悪化し、いつも使っている下地やファンデが
しみるようになってしまい、肌に優しいファンデを探してこちらを見つけました。


下地など何も付けずこちらだけなので、さらっと軽くて気持ちいい使用感です。
メイクしている感じがしないです。
塗ってはじめは若干のかさつきを感じますが、時間がたつと自然となじんできます。


アトピーにも優しく、ちゃんと使えています。
アトピーの赤みを隠したくてカバー力を求めていましたが、
赤みが強い部分に関してはどうしても、残念ながら完璧には隠れません。
でも、お粉だけにしては、きれいにカバーしてくれると思います。
何回か重ねて塗って、使っています。


いつものメイクは、下地にリキッドファンデにコンシーラーに
お粉といろいろ塗っていますが、こちらを使い、この軽い使用感に、
いかにいつもが肌に負担をかけてしまっているのか・・・と気づきました。
カバー力の点でマイナス1ですが、とても気に入りました。





 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円




posted by only-m at 14:45| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

