2011年09月03日

ブラシだけと考えてもお得だと思います


☆普通のファンデと変わらないくらいカバー力もあって、
ブラシも気持ちいいし清潔に携帯できて
◎見て触った母がブラシが欲しいというのでこれからまた購入します。
ブラシだけと考えてもお得だと思います。

一点だけ気になるのは、化粧落ちが早い気がします(;_;)
でもそれだけ肌に負担ないってことだし、重ねづけしても
肌が息詰まらないので必要な時は化粧直しするのみです

☆ちなみに私はアトピー特有の色黒さ(?)ではあるものの、
普段R○Kの一番標準色のファンデを使ってますが、
こちらの7番だと若干浮きました。
9番も買ってみようと思います。





 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by only-m at 19:14| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

