2011年09月14日

肌トラブルも減って顔色が明るくなった気がします♪


芸能人ブログでみかけ気になっていました。
最近肌の調子が悪く、肌に負担がかからないものをと
探していたので思い切って購入しました。

化粧水で肌を整えた後、少し時間をおきます→コンシーラーブラシで
ニキビ等の赤味をカバーします→顔全体にパウダーをクルクルと
馴染ませる→チークで仕上げる

これで仕事のお昼休みにあぶらとり紙で皮脂を抑えて、
携帯ブラシに含ませておいたパウダーで簡単にお化粧直しをしています(*^_^*)

普通のファンデを使っていたときは午後になるとファンデと
皮脂が混ざってドロドロというか、顔色がくすんで嫌だったのですが
オンリーミネラルにかえてから約1ヶ月
肌トラブルも減って顔色が明るくなった気がします♪
クレンジングの手間が省けるのもいいですよね。
またリピートしたいし、シリーズで揃えたいです!






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円






posted by only-m at 10:14| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

