2011年09月24日

つけやすく、全く粉っぽさもなく気に入りました


思っていたより、つけやすく、全く粉っぽさもなく気に入りました。
毎日スーパーや子供と公園に行く事がほとんどの日々で、
けばけばしくなく、手軽に肌をキレイに見せたいのが目的だったので、
私の目的にはぴったりでした。
カバー力に関してはあまり期待してませんでしたが、
やはりしみや毛穴がキレイに隠れる、というほどの出来栄えには
仕上がりませんが、肌が明るく少し光沢がでるので、
手鏡で見る以上に、遠目には隠れて見えるのかな?と思っています。






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by only-m at 09:31| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。