2011年10月06日

安心できるファンデーション☆


今回は母に頼まれて購入しました。
母に現品を以前あげたところ大変気に入ったようで3個購入を頼まれました。
私としては楽天ポイントがつくのでありがたかったです(笑)
商品についてですが私はこちらの商品は近所にお買い物に行く際に使用しています。
また、お化粧直しや、クリームファンデを塗った上から使用したりもします。
簡単にメイクが出来、尚且つその名の通りオンリーミネラルとのことで
万が一化粧をしたまま寝てしまっても安心だとのことで常備しています。
また小さい子供も居りますので抱っこしたりして頬等に子供の肌が
触れてしまうこともありますがこれなら普通のファンデーションよりか安心できます。
私は乾燥肌なので夏はこれだけでも大丈夫でも冬場はやはりこれだけでは
乾燥するため上からミスト状化粧水を吹きかけます。
カバー力はそこまで期待していなかったのですがファンデーション1種類を
塗っただけにしてはあるほうかな・・・と思います。
パウダーの粒子も細かいです。私は色白肌なので白浮きしないよう
ライトではなくナチュラルの7番を使用していますがちょうど良いです。
母は黄みよりの肌なのでオークル9番を使用。
色白の私が9番を使用すると、肌がかなりくすんで見えます。





 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by only-m at 15:42| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。