2012年06月24日

使い続けたい

使い続けたい


肌なじみは良く、厚塗り感はないのに意外とカバー力があります。
肌荒れがひどいので肌にいいものを使いたくこちらを使いはじめました。

つけたてより少し時間がたったころが透明感がでてきます。
ニキビなどの赤みのカバー力がもう少しほしいですが、着け心地が軽くて
肌にいいものと実感したので使い続けたいです。





 お薦めのサイト

1.▼二重まぶたのプチ整形にかかる料金は?

料金が高いプチ整形手術と同じように、二重まぶたを定着させる事ができる簡単な方法があるんです。



2.▼乾癬にレーザー治療は有効?

 レーザー治療や薬を使わない、副作用の心配がない、自力でできる乾癬克服法があります。



posted by only-m at 17:46| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

肌の息苦しさみたいなものがない

肌の息苦しさみたいなものがない


使うときに粉が周囲に落ちてしまって汚れることが難点ですが、
自然な感じに仕上がるし、化粧をした時の肌の息苦しさみたいなものがないので、
気にいっています。
子供の幼稚園の送り迎えや近所の買い物などには、これひとつで充分です。



posted by only-m at 11:27| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

お肌に優しい♪

お肌に優しい♪


乾燥敏感肌でトラブルが絶えなかったんですが、
このファンデーションを使い始めてからトラブルが無くなりました!
厚塗りにならずに、自然な仕上がりにも満足しています。
使い方が少し面倒くさいので−星一つです。



posted by only-m at 11:26| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

崩れても汚い感じにはなりません

崩れても汚い感じにはなりません


お試しで小さいのを使っていたのですが、
結構いいと思ったので大きいのを購入。

お試しは8、今回は7にしました。
ちょっとキラキラしているので華やかな感じになると思います。

なかなかまだつけるのに慣れてないけど、肌もきれいに見えるし、
崩れても汚い感じにはなりません。
お肌の調子も悪くないし、気に入ってます。


posted by only-m at 09:15| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ナチュラル過ぎて、ちょっと物足りない


とても、ナチュラルな感じです。
ナチュラル過ぎて、ちょっと物足りない感じがします。
毛穴はあまり消えないので、少し厚塗りにします。
でも、肌に負担感は感じません。
お昼の化粧直しの時はT-ゾーンはテカっていますが、
その他はそんなにくずれません。
T-ゾーンのみ、テカり防止用のローションを使っています。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459



posted by only-m at 14:49| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

薄付き


薄付きでサッと仕上げることが
できるので気に入っています

何度か重ねることでしっかり塗ることもできます






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459



posted by only-m at 15:01| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

楽チン


あまり化粧するのが好きではない私にはピッタリ
一年ほど使っていますがお肌のトラブルもなく
これからも使わせていただきます☆





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 17:09| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

崩れても汚い感じにはなりません


お試しで小さいのを使っていたのですが、結構いいと思ったので大きいのを購入。
お試しは8、今回は7にしました。
ちょっとキラキラしているので華やかな感じになると思います。
なかなかまだつけるのに慣れてないけど、肌もきれいに見えるし、
崩れても汚い感じにはなりません。
お肌の調子も悪くないし、気に入ってます。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 15:36| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

つけているのを忘れるくらい




とても気に入っています。
今まではUVの成分で顔がひりひりしてなるべく化粧をしたくない!!
とおもっていたのですが、このファンデはまったくそういうことがありません。
つけているのを忘れるくらい自然です。




 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 15:01| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

3社中2位


この数年いろいろなメーカーのミネラルファンデを
使っていますが、3社中2位です。
でもこの価格でこの使い心地ならOKです。
出費を抑えたい私は当分リピ予定です。






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円






posted by only-m at 10:49| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

お手軽!!


とにかく使いやすいです。
面倒くさがりの自分にぴったりでした。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 10:29| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

透明感がでてきます


肌なじみは良く、厚塗り感はないのに
意外とカバー力があります。


肌荒れがひどいので肌にいいものを
使いたくこちらを使いはじめました。


つけたてより少し時間がたったころが透明感がでてきます。
ニキビなどの赤みのカバー力がもう少しほしいですが、
着け心地が軽くて
肌にいいものと実感したので使い続けたいです。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 08:11| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

ニキビがひどい時期に使い始めました



ニキビがひどい時期に使い始めました。
ニキビが隠れるカバー力は期待しないでください。
その代わり、本当〜〜にラク〜〜なつけ心地を得られます!
化粧水や石鹸を無添加にしたり手作りにしたのも
相まってでしょうが、ニキビ肌が大好転したのは
このファンデの助けが絶対あると思います。
もうちょっと選べるカラーが増えるとうれしいかな?
しかし、それ以外はリピートに足ると思いましたので
こちらのお店で再度購入しました。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 13:57| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

UVカット力はあまりない


UVカット力はあまりないと思うので、
真夏はこれだけでは不安ですが、
冬であれば充分だと思います。
リキッドファンデーションと違い、
厚塗り感がないですし手も汚れず、
さっと塗れてとても手軽です。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459



posted by only-m at 13:44| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

化粧をしたという感じになりません



化粧なおしが一日しなくてよいです。
化粧をしたという感じになりませんがナチュラルが
よければこのファンデはよいと思います。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 15:49| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

すっかりはまっている


カバー力はありませんが、肌に優しくナチュラルな仕上がりに
なるのが好きでいつもオンリーミネラルを使っています。
今回は妹の分も購入しましたがすっかりはまっているようです。







 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 14:36| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

鼻がテカリすぎるかなぁ…


ずーっと気になっていた商品。
先ず、正規店にて7をお試して色が合わなかったので、10を再度お試し。
色は○ マット過ぎたので、P10倍だったこちらで9を購入。
1日化粧直し無く過ごせます!
鼻がテカリすぎるかなぁ…
自分の肌質の問題ですかね。
今までのファンデと比べると軽いし、肌が呼吸してる実感があります!!
続いていきたいです!






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459






posted by only-m at 08:11| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

オンリーミネラル大好き!



私は乾燥肌なのに、荒れやすくもう30代目前なのに
春先になるとニキビに悩まされています。
そんなとき、これに出会い肌の調子が格段に良くなりました。
毎日調子がいいので手放せません。
鼻のテカリも気にならなくなりました。
ずっと使い続けたいです!






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 11:01| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

肌につやがでるかんじ



随分前に試供用の小さいのを買ったのですが、うまく使えず最近になってやっと
使い始めました。
私はBBクリームの上から使ってますが、がとても良いです。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 17:49| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

本当に肌が疲れない


何度もリピートしています。
汗にはあまり強くありません。
汗をおさえると、べったりとファンデの色がついてきます。
それでも使い続けているのは本当に肌が疲れないから。
つけたまま高速バスに乗ったりしますが、圧迫感も肌荒れもないので安心です。
崩れ方も汚くないのがいいです。
粉の出る穴の数が減って、以前より使いやすくなっていました。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 10:56| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

妻のために買いました



妻の感想です。
防腐剤やタルクを一切使用していない、鉱石だけのファンデーション。
石鹸だけで落ちるので、クレンジングクリームが必要なくなってしまいました。
毛穴カバー力はあまりないので、毛穴が目立つときはゲランのペンシルタイプの
ハイライトでささっと埋めてから使っています。
肌の色の補正力はしっかりあると思います。
とにかく使い心地が軽い!





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 10:36| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

肌の弱い人にはお勧め


ミネラルファンデーションは初めて使ってみたのですが、
肌に軽くつけていないような感じです。
毛穴対策にはなりませんが、肌の弱い人にはお勧めです。
私もアトピーですが問題ありませんでした。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 10:28| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

リピート決定!



今までベアミネラル使ってましたが、
オンリーミネラルの方が量も多くて色もたくさん選べて、使用感もいいです。
本当に細かい粒子でカバーしたいとこに重ねてつけても重くならず、
きれいに仕上がります。
結構オイリー肌の私ですが、くずれにくいと思います。
CMのようにつけたまま寝てしまっても翌朝ブツとか出来てなくて
本当にお肌に優しいと思います。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 11:06| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

いいね、これ!


他のミネラルファンデも使ってみてそれもまあまあ良かったんですが。
これはもっと良かった。リピすると思います。
きめ細かいから触ってさらさら気持ちいいし、自然です。
使ってその日に同僚(女子)に「今日肌キレイだね」って言われました。
元々肌が綺麗な方だとは思うんですがニキビが出来やすくニキビ跡もちょこちょこ
あるのでファンデいいのないかなーと思ってこれにしました。
安心安全できれいに見えるから嬉しい!
崩れ方もキレイなので変に剥げるよれるもないです。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 09:11| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ちょうど良い違和感のない色


私は平均的な肌色よりやや日焼けしている肌なので、
お試しで13番を使ってみたら少し暗めに感じました。
なので今回は7番にしてみました。
中間の色にするため混ぜて使用したらちょうど良い違和感のない色になりました。
頬にしみがあるのでコンシーラーを使っているのですが、
塗るのを忘れてもけっこうカバー力があり、少しのしみならかくれると思います。
仕上がりもナチュラルでムラになりにくく厚塗り感もありません。
汗かきなのですが、夕方になっても今までのファンデーションより
崩れてなくてテカってもいません。
今のところかぶれることも無さそうですし、買って良かったです。
posted by only-m at 10:56| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

優しいファンデーション



肌に優しく付けていて疲れません。
自分の肌色に合う色を見つけたら
とてもナチュラルで化粧が崩れてまだらになる心配がありません。
ナチュラルで肌をきれいに見せてくれます。石鹸で落とせます。
いつも3に少し11を混ぜて使っていて3が減ってきたので、
お安いのでこちらで注文しました。




 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by only-m at 14:11| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

キラキラしているので華やかな感じになる



お試しで小さいのを使っていたのですが、
結構いいと思ったので大きいのを購入。
お試しは8、今回は7にしました。
ちょっとキラキラしているので華やかな感じになると思います。
なかなかまだつけるのに慣れてないけど、肌もきれいに見えるし、
崩れても汚い感じにはなりません。
お肌の調子も悪くないし、気に入ってます。






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円




posted by only-m at 10:51| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

可愛い入れ物


入れ物は一見可愛いと思いますが、
ファンデが蓋についてしまうのですぐ汚れてしまうのが気になりました。
ファンデの使い心地はまぁまぁです。
顔に水気があるとムラができてしまうので夏場は汗のせいで
急いで出かけるときや外出中の化粧直しが少し使いづらいです。
また、持ち運びにも不便です。
持ち運んでいる間に下のケースから蓋とケースの間にパウダーが
たまってしまってしまうのも不便です。
ただし、使用上の注意を守って使うとキレイな仕上がりになるし、
肌にも優しいところが自分にはポイント高いのでまた買いたいと思います。





posted by only-m at 08:21| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

CMメールでお試しを購入



CMメールでお試しを購入。
とっても良かったのですが、ヤーマンで購入だと
定期コースになるし、不要なものもあるので、
ファンデーションだけを購入したいなら、
ここのショップが一番だと思います。




 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円





posted by only-m at 15:44| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

きれいにさりげなく隠してくれます


お試しサイズを使いきったので買いました。
きれいにさりげなく隠してくれます。
でもこれだけだと華やかさが足りないのでハイライト必須です。
乳液や日焼け止めはつけない方がのせやすいです。
日焼け止めつけなくても普段使いなら焼けてないです。
ただ、ちょっとブラシでつけるのが面倒な日もあります。






 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円




posted by only-m at 10:53| 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする