2012年06月07日

美しい老後

美しい老後


コンシーラーの役目一切なし。
これを付けた部分だけが、すごく黒くなります。
全くおすすめできません。

ちなみに、私は普段オンリーミネラルのファンデーション愛用者です。





 お薦めのサイト

1.▼復縁の言葉に秘訣がある?

 辛い片思い生活から解放され、幸せな復縁へ一変する復縁の言葉とその秘訣を、具体的にお教えします。



2.▼口コミ人気の紫紺乃米BBクリームの賢い買い方?

口コミ人気の紫紺乃米BBクリームは、素肌本来の色を活かした自然な美しい仕上がり。






posted by only-m at 14:30| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

急ぎには不向き


用事があり、急いでつけようと思ったらとても時間が足りないです。
着け心地は良いのですが、パウダーの入れ物が悪いのか穴の大きさが悪いのか
とにかく筆になかなかつかないし、穴の量が悪いのかなぁ。。。

とにかくゆっくりメイクなら良いかもです。





posted by only-m at 10:46| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

最悪…



これは…他の方も書かれていたように、
コンシーラーとしてのカバー力など全くありません!!

シミやカバーしたい部分に塗ると余計にその箇所が目立ち、
この商品を世に送り出した開発&関係者方に判断力や良心の呵責はなかったのか
問いたくなる程です。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 13:10| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

うまく使いこなせないだけなのかも・・・?



カバー力がなく、パウダーの上につけると目立つし、
上からパウダーを付けるとはがれちゃいます。
まく使いこなせないだけなのかも・・・?





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 19:07| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

顔が痒くなりました


顔が痒くなりました。
それからムラができてしまい、
うまく塗れなかったです。




 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 15:26| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日


携帯用でこんなのほしいって思っていましたが!
皆さんのレビュー通り パウダーが出にくくってちょっと手が疲れます。
やはりレビューを見てやめればよかったと思いながら使っています・・・が!
根気よく使ってみます。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 10:19| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

微妙・・・・・。


この商品をかう前に使ってた同じファンデよりノリが悪い感じがします。
2個も買ってしまって失敗しました。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 09:48| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

単品売りしか無い


商品自体は気に入って、1年前からのリピーターです。
夏場も崩れにくいし、何たって肌に優しい。

ミネラル成分なので、ファンデの上からカバー力の強い別ファンデで仕上げしても、
クレンジングの時にさっと落ちます。

スクロールさんのホームページでは、2個入りがお安く買えますが、
楽天さんでは、単品売りしか無いのが残念です。





 正規の販売店は、こちらです。
 ↓
高品質ミネラル100%のファンデーション10日分とベイビーブラシのトライアルセット 1,980円




posted by only-m at 10:44| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

良さそうだったから…


まず、ブラシで肌にのせるのは無理がありました。
粉は散って汚れるし、肌につけた先からムラになるし、
毛穴なんて隠れない、肌の水分が取られてカサカサ・シワシワになります。

「皮脂と馴染んで…」なんて嘘。
馴染むどころか、時間の経過とともに、酷い状態になりました。
パフでも試しましたが、変わらず同じ状態でした。

ミネラル成分100%は良いけれど、他に良いことは無し。
この商品は、二度と購入しません。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459




posted by only-m at 10:29| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

薄化粧!


薄化粧!
しっかりファンデの私には、ほぼスッピンかと思うような、
良く言えば透明感のあるメイクという感じです。

初心者の方は、数回練習したほうがいいです。
もともとの肌がキレイな人はいいですが、シミやソバカスは
説明にあるほど隠せませんし、小ジワや毛穴もその通りに出ます。

まず、肌をきれいにすることが先決かな・・と思ったのが、素直な実感です。
9点セットは嬉しいですが、ビニールから商品を出すと、
どれがどのブラシだったかとか、チークは小さい入れ物なので、
うまくブラシに付けることができなかったりとか、とにかく最初は悪戦苦闘!と、
このHPで商品を確認しながら使っているので、
もう少し商品説明を入れてほしいと思いました。





 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459





posted by only-m at 11:02| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ファンデーションの量で決めました



ファンデーションの量で決めました。
オンリーミネラルは値段が高くてセットの内容も決め手に欠け、
特に定期コースが納得がいかないので、クチコミがいいことから
こちらのセットにしました。

ただ私にとってはあまりお得感がなかったです。
ブラシはミニサイズはあまりよくないと思います。
長く使いたいと思いましたので、やはりブラシはしっかりしたサイズを
持っていたほうがいいと思います。






 迷ったら、こちらへどうぞ
 ↓
http://yaman3.seesaa.net/article/199896069.html?1318854459






posted by only-m at 10:44| 悪い評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

